[xyzzy:08566] Re: reference.xmlが1,100項目に

みなさん、はじめまして。

On Sat, 23 Nov 2002 23:39:05 +0900,
YAMAMOTO Taizo <ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 最近またreference.xmlを追加してたので、暫定的ですが公開します。
> 形式・内容等が間違ってたらMLに投げてもらえると嬉しいです。

早速ありがたくreference.xmlをダウンロードさせていただきましたが、
MSXMLで試してみたところ、validateOnParseがtrueの状態だと
エラーになります。

<section>〜</section>の位置など、DTDと違ってるところがあるのが
原因のようで、データの並びを書き換えたりしたものだとうまくいきます。

#sectionが二つ入力されている項目もあるようなので
#DTDのほうを書き換えたほうが良いのかも。

XMLのことは詳しくないので、私が間違ってるかもしれませんが、
とりあえずご報告まで。

では
--
kia