[xyzzy:08539] Kamail で "pop before smtp" するには

こんばんわ山城と申します。

最近、Kamail を使い始めたのですが、
質問させていただきたいことがあります。

このメールもそうなんですが、
私は Yahoo MAIL のアカウントを使用しています。

で、このYahoo MAIL が POP Before SMTP で
メールの送信を制限しています。

そこで、
.kamailに(setq *kamail-send-queue-after-get* t)
として、
Kamil でYahoo MAILからPOPしたら、
すぐにメールを送信するようにしたんですが、
このようにしても送信できません。

で、kamail-debug を使って、
*SMTP OUTPUT*を見てみたら、以下のようになっていました。
= こっから ============================
220 smtp13.mail.yahoo.co.jp ESMTP
EHLO localhost
250-smtp13.mail.yahoo.co.jp
250-PIPELINING
250 8BITMIME
AUTH PLAIN #PLAIN なので省略
502 unimplemented (#5.5.1)

やっぱり、POP Before SMTP ができていないようなのですが、
イマイチ理由がわかりません。。

理由が推測できるかたがいらっしゃったら、
教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします