[xyzzy:08516] Re: kamailの設定

認証方法やサーバ,ポートを指定できるということです。
必要なら指定することが出来るということです。いろいろな指定方法を列挙して
分かりやすくしてあるんだと思います。Wanderlustを知っていればすんなり導入
できるでしょうが全く知らんとなると,とっつきにくいでしょうね。。>自分も
でも,互換というわけではありませんから.wlと.kamailへの記述は違うと思いま
すよ。

メーリングリストの過去ログで検索してないような質問はこのメーリングリスト
にどしどし質問していいと思いますよ。>自分もかなり質問しましたよ

-------
nha<nha@xxxxxxxxxxxx>

Index Home