[xyzzy:08500] ? key-map

皆さんこんにちわ
いつも、ありがたく Xyzzy & *.l を使わせていただいています。
が、
いろいろの *.l を使わせていただいている間に global‐set‐key では、
対処できなくなってしまっています。そこで key‐map を使ってナンとか
出来ないかと思ったのですが、*.l の中で key‐map が設定されていないものも
多くあり、なんとか .Xyzzy の中で*.l に対応する key‐map が設定できないかと
いろいろあたったのですが、わかりません.
ご教授いただきたく、お願い致します。

中村 彰宏

Index Home