[xyzzy:08483] Re: browser.dllと Gecko

みなさんこんにちは、やまもとです。

>Netscape7.0が公開されたので、browser.dllのGecko対応について調べ
>てみました。結果、以下の2点について修正すれば動作することを確認
>しました。IEとGeckoとの切り替えなど課題は未だありますが、
>browser.dllへの取り込みを検討願います。
>(現在はいまいたけをさんにお願いするのが適切でしょうか?)

いまいさんからの応答が無さげなので、
browser.dll拡張版(Gecko編)として対応してしまいました。

	http://www1.odn.ne.jp/ymtz/browser.html

IEとGeckoの切替機能が無いので、Gecko好きな人にしかお薦めしません。
# どなたか。

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home