[xyzzy:08477] Re: Re: ruby-debug が起動しない

 ご指摘の通りでした。
知らず知らずのうちに、4個もRUBYをインストールしていました。
快適に debug 出来るようになりました。
本当に有難うございました。

>じゃ、それぞれの環境でp $:を実行してみて比べてみるとか。cygwin
>とcygwin以外で別のrubyが動いてるような気がします。

Index Home