[xyzzy:08445] Re: 各言語モードの色付け

先ほどの投稿、名前をなのりませんですみませんでした。
私は若林と申します。

須田様、ご返事ありがとうございます。

256色の問題というのは画面設定のことでしょうか?
設定はtrue colorにしています。

また、etc/ファイルの問題ならば、再ダウンロードをすればよいのでしょうか?
.xyzzyには何か記述が必要なのでしょうか?

xyzzyにはまだ無知ですみませんが、
どなたか些細なことでもかまいませんのでご返事願います。

Index Home