[xyzzy:08418] Re: About Help

皆さん、WAKAME, Nobukazuさん、初めまして。
yamazoと申します。

	[xyzzy:08409] About Help
	への返事です。

>  一度は、過ちでしょうが、そう何度もしなさんな!

入会早々ヘマやってしまいました。すみません。
宛先間違いの上に何度も送信してしまいました。

>そちらのお使いのMailについても・・・
>                    Sent By HotPOP.com FREE Email
>              Get your FREE POP email at www.HotPOP.com
>           -----------------------------------------------

こちらに関しては、現在利用しているメーラー(kamail)をML専用として
使いたかったので、フリーメールで登録させて頂いてます。
今回からsmtpはプロバイダのを利用してますので、上記のヘッダは消えて
いると思います。

皆さんへは、いらないメールが届いて不快な思いをさせてしまい、
大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はこのような事をしないように気をつけます。
失礼しました。

---
yamazo@xxxxxxxxxx

Index Home