[xyzzy:08413] Re: yank 後の region について

こんにちは、塩野@ECです。

> そういう意味でなくて 先ほどのLispは
> マークをしてくれるということです。

はい、それは分かっているのですが、そのリージョンに対して
indent-region を実行してもインデントしてくれないということです。

> YAMNEさんのをちょっと変えてみました。
> emacs同じリージョンにしたい場合 コメントを外してください。
> 付けない場合、マークしませんから。

こちらを使ってみても、先ほど同様に期待通りのインデントはしません。

やはり、indent-region の関数の仕様なのか、あるいは私の java モー
ドの設定のせいなのでしょうか?
--
                             ∧_∧
                            ミ^.^ミ E-Mail: jun@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home