[xyzzy:08314] Re: ime-register-word-dialog についての質問

武井です。

お返事ありがとうございます。

winkeyは使用していません。

私は、.xyzzyに設定を書いていますが、設定がおかしいと思い、
試しに.xyzzyを読み込まないようにしてやってみましたが
やはり同じでした。

ちなみに、バージョンは、0.2.2.227です。
それ以外のバージョンでは試していません。

以上です。よろしくお願いいたします。

--
武井進 <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home