[xyzzy:08239] 表示行の合計

上山と申します。
お初にお目にかかります。

xyzzyにはたいへんお世話になっております。
亀井様はじめ皆様に感謝しております。

1000の階乗を一瞬にして計算してのけるxyzzyに惚れました。
80×4万行の編集もなんのその。すばらしいの一言です。

ほしい機能は、探せばある奥の深さにも感動しております。

しかし、これはなかなか見つかりません。
よろしくお願いします。

  仕事で記事を書く上で指定位置で折り返しておいて
  開いているバッファー全部の表示行の合計を計算したいのです。
  できることなら「ある拡張子だけを計算する」がベストです。
  保存する際に一番下の行に論理行がでるようなものをお願いします。

現在は電卓を叩いてしまいます(^_^;)

記事を書く上で号数毎にまとめるのにセクションもたいへん便利に
使わせていただいております。

敷居が高く気後れしておりますが何とぞよろしく願います。
awk,perlは仕事で使いますがlispは残念ながら、なかなか身につきません。
上山誉晃(Yoshiteru Kamiyama )     E-mail:  NCA03015@xxxxxxxxxxx