[xyzzy:08212] Re: calendar の 1752 年 9 月

 こんにちは、阿部です。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]

 すでに手は打ってあったのですね。素晴らしいです。

 今回の話は、友人が「こういう話があるよ」と教えてくれて、それで投稿し
たものなのですが、これを話したらきっと驚くに違いありません。

#そしてより一層の xyzzy ユーザとなるに違いありません
--------
Black / 阿部 茂

Index Home