[xyzzy:08200] 印刷プレビューのマウスクリックの挙動について

はじめまして、山本直明と申します。
いつも便利に使用させていただいています。

現在印刷プレビュー中にマウス左クリックすると、
ビューの左上の座標を中心に拡大していますが、
これをマウスカーソルの位置を中心に拡大するような
仕様に変更できませんでしょうか。
(右クリックの時、マウスカーソル位置を中心に縮小動作する)

勝手なお願いですが、ご考慮願います。

山本直明
mailto:yamamoto@xxxxxxxxxx

Index Home