[xyzzy:08138] den8 vewer

イシイ@xyzzy初心者です。

電8をxyzzyで使用しようとしています。

質問ですが、xyzzyで電8モードにしてサーバーのメールを参
照させようと、「DDE対話が確立できていません」というエラ
ーメッセージがでます。このエラーはバックグランドで電8を
動かしているときはでません。

電8モードではこの様な設定になっているのでしょうか。

もし、電8を立ち上げなくてもよい設定がありましたら、どな
たか教えていただけるでしょうか。

お願いします。