[xyzzy:08125] ファイラーについて質問

はじめまして、赤澤と云います。

Win2k SP2でxyzzy0.2.2.223付属のファイラーでルートに127ファイルがある
CD-ROM上のファイルを検索すると100ファイルまでしか表示されません。

ルートにディレクトリが存在していた場合はその分減ってやはり合計100ファイル迄しか
表示されませんでした。

Windows標準のエクスプローラやコマンドプロンプトのdirコマンドではきちんと表示されるのですが。

何か設定等あるのでしょうか?

ちなみにWin98SE+xyzzyのファイラーではその症状は確認されませんでした。

#ルートに127もファイル置くんじゃねーとか
#Win2kなんて使ってるんじゃねーとか
#ファイラーにはエクスプローラを使ってねとか云われればそれまでなんですが・・・

/*
 akazawa@xxxxxxxx
 */

Index Home