[xyzzy:08115] ユーザーごとの設定ファイルとか (/usr/)

nhaです。亀井さんMLの皆さんこんにちわ。

最近導入されたユーザーごとの設定を%XYZZYHOME%/usr以下に保存する機
能についてなんですが、自分の不注意でsiteinit.lへの記述を間違って、
xyzzyを再起動したら、ツールバーがすべて消えて表示からツールバーを
追加しようとしてもメニューの文字が選択できない状態のグレー色にな
っていて途方に暮れていました。xyzzy.w2kやxyzzy.wxpを消したり
siteinit.lcやsiteinit.lを消したりしたのですがグレー色から復帰して
くれませんでした。。

で、ふと思い立って、/usrごとゴッソリ消したら復帰できたんです!(思
わぬところに落とし穴でした)

なんか不具合であるようなないような...

# 初歩的なミスであったらごめんなさい。
# WindowsXPでxyzzy使ってる人いますか?起動後メニュー付近がテカテ
# カともたつきませんか?(なんか気になる。XP設定はLunaとか言うグラフィカルなやつです)

nha-candy <nha@xxxxxxxxxxxx>
#ヤフーのジオがpopのみになるんでココに変更しました。
/~  htmlメールお断り!

Index Home