[xyzzy:08056] Re: ? について (A)

こんにちは、KAMEI Tetsuya さん。御便り、御連絡有難うございます。
  02月07日(Thu)/2002年 23:05分 の貴御手紙
 『? について (A)』へ返信致しております:

> ちなみに、ポストされたメールは 5 分程度で配送が終わっ
> てしまうので、取り消しはできないものと思ってください。

テスト用に作成したメールのテンプレートを誤って利用してしまい今回の不始
末をしでかしてしまいました。
送信後まもなくして気付いて、あせってしまった次第です。
近ごろアル中ハイマー(アルコール中毒+アルツハイマー)状態再発です。>
わたし

今後は、もっと気を付けるようにしたいと思います。
御返事ありがとうございます。

Rinkoh <http://homepage2.nifty.com/rin~/>

Index Home