[xyzzy:08032] xyzzy からディレクトリを作成

柳瀬と言います。
xyzzyを愛用しています。軽快で素晴らしいエディタだと思います。

現在、xyzzy上で、ディレクトリを作成する方法を探しています。
いろいろなWebページなどを見たのですが、見つけられませんでした。

Emacsのmake-directory互換のコマンドがあれば、キー操作で作れて嬉しいです。
今のところいちいちエクスプローラーを立ち上げてフォルダを作成していて、非
常に面倒なもので。。。

C-x C-fして、存在しないディレクトリのファイルを指定したときに、Emacsのよ
うな動作をしてくれると最高です。現在、Emacsのような動作を期待して、「ファ
イルやフォルダが見つかりません」と冷たくあしらわれて寂しい思いをしていま
す^^;

もし、ディレクトリを作るコマンド、もしくは簡単にディレクトリを作成するこ
とが出来る方法があれば、教えていただけると嬉しいです。

失礼します。

--
YANASE Kengo <kengo@xxxxxxxxxx>

Index Home