[xyzzy:07989] Re: KaTex を動かしたい

イシイさん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07986] Re: KaTex を動かしたい
        に関するメールへの返事です。

> 実はKaTeXが動きません。上記の.xyzzyの内容で間違っている
> ところがあるのでしょうか。

多分いけると思うんですが、infoとかはちゃんと動きますか?
.xyzzy が読まれてないのかも。

> 書き忘れましたが、xyzzyはVer. 0.2.2.221、KaTeXのVer.は
> 1.0です。

出来たら、KaTeXのVer.は最新のを使ってください。
いろいろバグがあったので。(^_^;
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home