[xyzzy:07901] インデントにタブを使わない

こんばんは、山根です。

先ほどのメールは宛先を間違えました。恥ずかしい。

ところで、ツール − ローカル設定 − もろもろ にある
「インデントにタブを使う」のチェックボックスのオン/オフと
同じ機能はコードで書くことはできるのでしょうか?

時々、リージョンを選択して M-x untabify を実行していますが
最初からスペースでインデントできないかなと。

  YAMANE Tatsuhiko
          OFFICE:  yamane@xxxxxxxxxx
          PRIVATE: tyamane@xxxxxxxxx

Index Home