[xyzzy:07890] Re: ツールバーについて

すいません、違いました。.xyzzy.historyでした。
こちらでいろいろやってみたところ、どうも2ch-modeが絡んで
いるようです。
2ch-modeのタブバーを表示させると、次回xyzzy起動時から
ツールバーが表示されなくなります。
私のところでは100%再現されています。

xyzzy 0.2.2.220, 2ch-mode 0.0.0.8[2001/12/14]
Windows98SE

                                     Shintak

Index Home