[xyzzy:07876] xyzzy を重複起動させない方法

 NECOです。皆さん、こんにちは。

 先日は色々と教えていただき、MLの皆様、どうもありがとうござ
いました。亀井様、XYZZY とても便利に使わせていただいています。
ありがとうございます。

 今回はXYZZYを重複起動させない方法があれば教えていただきた
いと思いメールさせていただいています。今現在、他のアプリから
XYZZY へファイルを投げることがしばしばあり、また、ショートカッ
トにドラッグすると(当たり前ですが「送る」でも)XYZZY が重複
起動してしまいます(当然のように、ほぼ常時XYZZY が起動してい
るので…)。この重複起動を避ける方法はなにかありますか?(開
く等の関連付けであれば、DDEを送ればいいのかもしれませんが…)
 なにかいい方法、工夫などがあれば、ご存知の方教えて下さい。

 よろしくお願いします。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home