[xyzzy:07846] flex-fill が機能しない。

関藤と申します。宜しくお願いします。
flex-fill.l を使わせていただこうと思った
のですが、どういうわけか思うように動いてくれません。

私がやったことといえば以下のとおり。

1) site-lisp ディレクトリに、flex-fill.l を置く。

2) siteinit.l に、
   (require "flex-fill")を追加。

3) 起動時のバイナリファイル(xyzzy.w2k)を更新。

4) 新規ファイルを作成して、text-mode にする。

5) M-x auto-fill-mode

とやって、
# sdlkfjlskdf
sdlkfjsdlkf

とか打ち込んでみたのですが、ホームページで書いてあるような
動きにはなりませんでした。どのようにしたらうまくいくのか。
お教え願えませんでしょうか。

どなたか宜しくお願いします。

Index Home