[xyzzy:07840] KaMail で文字化け

日江です。
いつもお世話になります。

KaMail で以下の症状が発生します。

1) KaMail で、メールを作成し、C-x C-s で保存する。
2) ほか事をする。
3) その後、先ほど作成したメールを表示し、e で編集する。
4) 編集したメールを C-x C-s で保存する。

米 保存先はすべて +draft です。

すると、サマリバッファに表示される宛先や、Subject の
マルチバイト文字が文字化けします。

+draft フォルダのキャッシュを更新すると、正しく表示
されるようになります。

もしバグであるなら、気の向いたときに直していただける
とうれしく思います。

# php-misc.l とっても便利です。感激ものです。ありが
# たく使わせていただいてます。

//
// Masahiro Hie
// mailto: hie@xxxxxxxxx
//

Index Home