[xyzzy:07789] Re: 文字数を数えたい

堀内です。

日江さん、亀井さん、竹内さん、レスありがとうございました。

早速、.xyzzy にコピーして使ってみました。
こういう拡張がすぐ出来てしまうって、やっぱり素晴らしい!(今更ながら)

とりあえず、#7774の日江さんのコードと、#07780の竹内さんのコードを使って
みようと思います。
尤も、私が使うのはせいぜい数百字程度なので、あまり違いとかは出ないとは
思いますが・・・

まだ自分でLispが書けないので困っておりましたが、おかげで助かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

With best regards,
Holiuchi, Kazuyuki
E-mail : kholiuch@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home