[xyzzy:07782] Re: 拡張子の勝手に大文字化

こんにちわ亀井さん。nhaです。

>どういう規則か知りませんが、explorer の表示では、文字
>の大小が変換されていることがあります。
大文字小文字はきちんと区別してほしいですね。>Microsoft
なんか、プロパティにDOSファイル名とかあって大文字で8文字まで(Win98に
て;拡張子別にして)になってますね。互換とか考えてごちゃごちゃになっ
てたりして。。
Windows2000で編集したりWindows98で編集したりしてたから、具合が、、
ってことかもしれませんね。

余談でした。

nha

Index Home