[xyzzy:07720] Re: 英辞郎が使えるようになりました。

> ただ、熟語検索の遅さが気になりますが。

場合によっては、マウスなどで熟語を反転させてからC-c eとする方が
良い場合もありますね。

ふと思ったんですが、マウスでの反転が辞書引きモードにも対応してたら
便利かもしれませんね。
反転させたところにポインタを持っていくと、反転させた部分だけを
辞書引きしてくれるような感じで。

こっそり(?)要望させて頂きます。
--
三井 伸二 <cumulus@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home