[xyzzy:07640] 終了時の保存確認

    よねたに ともうします。

  xyzzy 0.2.2.213 を Windows2000 + SP2 で使っています。

  終了時に、保存確認のメッセージを出すように、
[ツール]-[ローカル設定]-[もろもろ] の「保存しなくても文句を言わない」
のチェックをはずして xyzzy を再起動するのですが、またチェックがついた
ままで、以前の設定が反映されません。

  これはどのように解決すればよろしいでしょうか。
 どうぞよろしくお願いします。

  それでは失礼します。

---
 Kazumi Yonetani
 mail: <yonep@xxxxxxxxx>

Index Home