[xyzzy:07560] Re: home directory in xyzzy.ini

なかだです。

At Tue, 25 Sep 2001 18:30:17 +0900,
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> うーん、環境変数を書き換えるのと比べて、そんなに利点が
> あるとは思えないのですが。そもそも、いちいち書き換えて
> 使おうって人いる?

 9x系だと、エクスプローラ自体の環境変数を設定する方法が
autoexec.batを書き換えてreboot以外にないと思うので、結構という
かかなり面倒に感じるんですが。

 そもそも9x系をマルチユーザで使おうということ自体、根本的に間
違ってるのかも知れません。

    中田 伸悦

Index Home