[xyzzy:07549] ファイラーの要望(だめもと)

武井と申します。

だめもとで、ファイラーについての要望があります。

ファイラーを独立したexeにすることはやはりむりなんでしょうか?

今は、explorerを使用しているんですが、explorerのサイズ表示が
キロバイト単位で全く無意味で、もう我慢の限界です。

xyzzyのファイラーなら、1バイト単位で表示してくれるので最高
なんですが、エディターを閉じてしまうと、ファイラーも閉じられ
てしまって、ちょっと不便です。

やはり、無理なんでしょうか?

--
takei <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home