[xyzzy:07542] Re: stable-sort について

さて、この方式を提唱したのは僕なんですが、(大久保博之さんと苗字が一緒で
すが、たまたまです。) なぜに引用厳禁かというと、将来的に、
<!-- xyzzy refere***.xml --引用厳禁-->
をキーワードにして自動的にreference.xmlを更新するようなスクリプトを作る
と良いな、などと思っているわけで、つまり、余計な部分が検索に引っかからな
いように、***などと僕は気を使ってるわけなんですよ。

とまあ、勝手に仕様を作ってみたけど誰も使わないなー、と思っていたところで
この様に利用されたのがちょっぴり嬉しかったり。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                            http://homepage2.nifty.com/ohkubo/kuboon/
                            「正しいパスワードの作り方」
                                    ネット初心者から上級者まで、必読!*/

Index Home