[xyzzy:07533] 辞書引きコマンド

飯田です。

辞書引きコマンドの件で質問です。

辞書を引くのはメニューから
[ツール]→[辞書]→[和英]または[英和]
とするのですが、マウス操作は嫌いなのでコントロールキーを
駆使したいわけです。で、和英辞書はメニューにも書いてある通り
Ctrl+c j で引けるんです。ところが英和辞書が(以前は使えたはず
なのに)Ctrl+c e で引けません(メニューにも表示されてません)。
Alt t i eは面倒だし、やはりCtrlキーを使いたいのです。

どうしたものでしょうか?

環境は Windows98 + xyzzy(ver.0.2.2.210)(+英辞郎)です。

#メニューからではちゃんと英和辞書も引けます。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home