[xyzzy:07516] shell-mode の環境サイズの変更

こんにちは、田家です。

以前亀井さんにgrepのダイアログのディレクトリの参照をWin9Xに対応してい
ただいた時はありがとうございました。
最近になってすこしづつxyzzyの機能を試していて、改めてその便利な機能に
感動しています。

早速質問なのですが、shell-modeで環境変数のサイズを変更するのはどうすれ
ばよいのでしょうか?
最初、*shell-command-option*を設定すればよいのかと思い、
(setq *shell-command-option* "/e:4096")
としたのですが、どうも違うみたいでしたので今度は、
(setq *eshell* "command.com /e:4096")
としたらDOSコマンドの実行結果が返らなくなりました。

shell-modeで"command.com /e:4096"を実行する以外で
うまい方法があればどなたか教えて下さい。
今回もWin9Xに関連する事になってしまうかと思いますがよろしくお願い致します。

田家 守一
tange@xxxxxxxxx

Index Home