[xyzzy:07483] send to でプリントアウトして終了するには?

武井と申します。

xyzzy をsend toに入れて、右クリックの送るでテキストを印字して、
自動で出て、勝手にxyzzyを終了させようとしたいのですが、xyzzyの
プリントアウトのPOP-UPが出て、自分で印刷ボタンを押さないと印字
できません。

send toにxyzzyのショートカットを置いて、
リンク先には、
J:\home\bin\free\xyzzy\xyzzy.exe -p
と、「-p」オプションをつけています。

00README.htmlを読むと、
「-p filenameを印刷して終了します。」
とあります。

send toでは自動的に印刷して終了してくれないのでしょうか?
ちなみに、OSはWindows2000です。

どなたか、ご教授お願いいたします。

--
takei <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home