[xyzzy:07392] Re: C 言語と C++ 言語のインデント

金子さん、こんにちは。

	2001年8月2日(木)[18:16:54]の、
	[xyzzy:07391] Re: C 言語と C++ 言語のインデント
	への返事です。

| にすればよいのだと思います。たぶん。なぜ、同じ値なのに C と C++
| で動きが異なるのかは分かりません。

c-argdecl-indent は、

  foo (x)
       int x;
      ↑
ここのインデントの指定で、C++ ではこの書き方はできない
から。

| 今試したら、c++-argdecl-indent の方には、何を入れても変わらない
| ようです。

C++ では、コンストラクタの初期化子の

  foo::foo (int x)
       : y (x)
      ↑
このインデントに流用しています。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home