[xyzzy:07384] Re: しました

亀井さん,今日は。

● 0.2.2.205 → 0.2.2.206 について
中国語の文字と外字が同時に保存できて,私としては大助かりです。
有り難うございます。

ただ,これで,文字エンコーディングの種類が,日本語だけでも19種類,
全部で100近くにもなって,大変なことになってしまいましたね。

● 0.2.2.206 → 0.2.2.207 について
> *scratch*がkill-bufferされた場合はerase-bufferするようにした

buffer.l には,2種類の kill-buffer が定義されています。
後のほうのやつは,削除のし忘れでしょうか。

--
HABATA Katsuyuki
mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home