[xyzzy:07377] Re: " テキストの一部を色付きに " について

 TOHEIさん、山本さん、こんにちは。渡辺です。

 Selection をカーソルキー以外で設定できるようにしたい、という意味でしょ
うか?でしたら start-selection-as-line か start-selection-as-region を何
かのキーに設定すればいいのではないかと思いますが…意味が違うのかな?。

 ちなみに私は start-selection-as-line で始めて、カーソル右(左)等の関数に
(if (eq (get-selection-type) 1)
  (set-selection-type 2)
)
を入れておいて、カーソル右(左)等で Selection のタイプを変えるようにしてい
ます。

 私はキーバインドを全く変えてあるので、私の勘違いだったらごめんなさい。

WATANABE Toshihiko

Index Home