[xyzzy:07369] Re: バージョンアップのお知らせ

ののりんです。

【Tue, 24 Jul 2001 18:25:21 +0900】ごろに
【KAMEI Tetsuya】さんがお書きになった
【[xyzzy:07368] Re: バージョンアップのお知らせ】へのお返事です。

> 元から F5 ですが、もしかしなくても Gates 使ってます?
> 直し忘れたので↓しておいてください。

ご指摘の通り Gates 使ってます (^^;
投稿した後に、キー割り当て一覧だして気づきました。

--
青山 啓 Kei AOYAMA / E-Mail:nonolin@xxxxxxxxxxx
慶應義塾大学理工学部システムデザイン工学科

Index Home