[xyzzy:07366] Re: *scratch* バッファの削除と自動生成

亀井さん、こんにちは。春原@ズーです。

>設定ではたぶんどうにもなりませんが、まあこんな感じで。
(略)

ありがとうございます。さっそく ~/.xyzzy に書き足しました。

>や、なんも考えてませんでした。

やっぱり:-) 気が向いたら修正してもらえると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

--
株式会社ズー http://www.zoo.co.jp
春原 宏保 (suno@xxxxxxxxxxxxx, suno@xxxxxxxxx)

Index Home