[xyzzy:07352] ツールバーの検索について

ども、こんにちは やなぎさわです。

ツールバーにある検索について質問というかお願いがあります。

検索ダイアログで正規表現をチェックした時としないときで
違うサーチが呼ばれている関係で、正規の時には次/前検索が
効きません。 これを正規表現有無に関わらず同じく次/前が
効くと嬉しいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

では、よろしくお願いします。

            やなぎさわ
          yanagisawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
          yana@xxxxxxxxxx