[xyzzy:07331] Re: xyzzy ボールド化計画

こんにちは。

いつもおかしなことばかりしたり言ったりですみません。

やっぱり

(defvar *text-mode-formats*
  (compile-regexp-keyword-list
     '((".*" nil (:keyword 9) t))))

こんな風なのは乱暴でしょうか。

いろいろ試してみましたが、
上の regexp ではタイトル行着色程度だけにして
その後 Text のキーワードを他のモードにならって
着色し(ascii文字だけですが)
最後にフックで全バッファをボールドにする
というやりかたをとると、ボールド文字使用で、
なおかついちばん色が多くつくようです。

でもやっぱりボールド化は太いフォントを買った方が完全
にできそうだし、他のところにも影響が出ないですみますね。

須田誠也(Seiya Suda)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home