[xyzzy:07305] Re: 【要望】あるフォルダに一つしかフォルダのない時

亀井さん、こんにちは。

0.2.2.204になってから以下のような不都合な点が出てきました。
1つはC-x C-fとして

Find file: hogehoge/folder/

と表示された時に

Find file: hogehoge/folder/.

としてからTabを押すと

Find file: hogehoge/folder

となる事です。以前はたしか画面が2つに割れて下側に

../				./
.ispell_americanmed+		.xyzzy

みたいな感じに表示されてましたよね?
もう1つはfolderにabcdabcdとabcdefghという2つのファイルがある時に、

Find file: hogehoge/folder/../ab

としてTabを押すと

Find file: hogehoge/ab

となることです。これも前のバージョンでは

Find file: hogehoge/abcd

となっていたと思います。[xyzzy:07254]でお願いした事と
このメールに書いた2つのことを同時に実現するのは可能でしょうか?
この間はよく考えもせずにお願いしてしまったのですが、
もし実現が難しいようでしたら、元に戻していただけると助かります。

勝手なことばかり言ってすみません。
それでは。
--
三井 伸二 <cumulus@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home