[xyzzy:07284] ネットワークパスについて

こんにちは。

バージョン0.2.2.202まで、find-file等で、ネットワークサーバ名を指定すると、
共有ディレクトリが補完されて表示されていましたが、0.2.2.203と0.2.2.204の
両方で試したところ、表示されなくなってしまいました。
0.2.2.202に戻したところ動くようになったので、変更になったのだと思うので
すが、便利だったので使いたいです。
新しいバージョンで使用する方法を教えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

Masahiro Fujimura

Index Home