[xyzzy:07281] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

> ・変数 verify-visited-file-modtime が nil の場合、そのバッ
>   ファの更新時刻チェックをしないようにした。:auto の場合は
>   勝手に読み直すようにした。
> ・tail-f とか。

更新チェックの無効化の件、無効化にあきたらず、勝手に読み直す
:auto までありがとうございます。素敵でした。

と、それよりも tail-f。
私がマクロで書いてみていたものよりもとてもスマートに、私の実
現したかった "tail -f" の動作を実現してくれています。
今現在もとなりでヒョコヒョコと元気に xyzzy がログを表示して
くれています。

更新チェックの無効化のみならず、一個人のわがままを実現してい
ただいてしまって、大変恐縮です。

大久保博之(OHKUBO Hiroshi)
ohkubo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home