[xyzzy:07263] ファイル変更検知の無効化について

はじめまして。大久保といいます。
日々 xyzzy を愛用させて頂いています。

version 0.2.2.202 より正規表現による色づけが容易になったこと
もあり、xyzzy を "tail -f" の様に動作をする視認性の高いリア
ルタイムログビューアとして利用したいと思いました。

xyzzy で作業中に、他のものによってファイルが変更されては一般
には困るのですが、この用途では更新され続けます。

他によって変更された場合、
「誰かが勝手にファイルを変更しています。ディスクから読み直し
ますか?」
といったダイアログが出てきますが、これを出なくする方法はある
でしょうか?

以上、ご教授お願い致します。

--
大久保博之(OHKUBO Hiroshi)
ohkubo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home