[xyzzy:07216] 2画面ファイラ起動時のディレクトリ

toyoshiです。こんにちは。

  過去ログにありそうだったのですが、見つけきれなかったので教えてください。

  2画面ファイラの起動時のディレクトリを、現在作業をしているファイルの
ディレクトリに設定するのは、どのようにすればいいのでしょうか?

  ご教授お願いします。

Index Home