[xyzzy:07186] バッファメニューでのキーバインド

亀井さん、MLの皆さんこんにちは。
たびたびすみません、みずきです。

もうひとつ、質問です。

バッファメニュー表示時に、
バッファメニュー上で、「1」や「f」は効くのですが、
「o」が効かないようです。
<o:バッファメニューはそのままで、他のウィンドウに
        カーソルのあるバッファを表示する

.xyzzy に何か設定が必要でしたら、
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

Index Home