[xyzzy:07180] mode について

Goddyです。
いつも快適に使わせて頂いてます。

最新版での印刷のヘッダーの履歴は、ちょうど欲しいと
思ってたところでした(^^

ところで質問です。
ある工作機械制御用のテキストファイル向けに mode を作成しています。
指定したキーワードに色を付けるところまではなんとか出来てます。
理解は出来ていません(^^;

それで、ある正規表現に一致したときに、キーワードのように
色を替えたいのですが、いったいどこに何をかけば
いいのでしょう。

どなたか教えて下さい。

Index Home