[xyzzy:07167] java モードのコメントについて

gearsさん、亀井さん、こんにちは。

java-indent-level を設定しておいて、java-comment-indent を設
定しなかったら、「java-comment-indent なんて変数しるか!」と
怒られてしまった 堀井です。

| cモード(java,c++,c#も同様)でコメントを入れ子にするとxyzzyが固まります。

私のところでも起こりました。それでメール書きかけて、そのまま
になっていました。

/**[RET]
/*[RET]

と入力したら xyzzy の反応がなくなって、殺さざるを得なくなり
ました。10回やってみましたが、10回とも帰ってきません。
普通こうは書かないので支障はないのですが。

環境は、Windows 98SE + xyzzy 0.2.1.199 です。

--
堀井あつこ <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>
# いまだ荒療治中、ていうか荒療治失敗。

Index Home