[xyzzy:07165] Re: しました

 亀井さん、ML のみなさん、こんばんは。渡辺です。

| 今のところはできません。何か考えておきます。

の件ですが、0.2.1.200 で試したところ、動作を変更できました。
 いつものことながら、迅速な対応をしていただき、どうもありがとうございま
した。m(__)m

渡辺俊彦

Index Home